2010年10月29日

なんというかいろいろとおきました

今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。実は晩御飯はなかなか重要事項です。栄養の配分をちゃんと考えておかないと体がしっかりと働いてくれないものでして。

若干簡単な部分にきたおかげで、温泉の勉強がさくさくと進みました。ページを読み進めるとあれこれ新しいことが出て楽しくなってきてしまいます。温泉の学習に要求されることは学力よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。どのようなことでもやる気が大事であると思いました。

今だよ  今を見ましょう

posted by みさきkykx at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかいろんなことがありました

ちょっと前に広告の通販で買った商品が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでとてもうれしいです。ときどきは自分に飴を与えることによってモチベーションアップに努めています。こういったことも温泉の学習を続けていく知恵ですね。

いろいろと温泉のことについて調べまわっていると変わったものを探し当てました。温泉の学習に役立ちそうなセミナーです。けっこうよさそうだったのですが、すこぶる高い。これはやっぱりスルーします。温泉の学習に限らないのですが、なんで講習とかってこうも高価なのか。市販書なんかとは異なり、費用がそんなにかかってないのに不思議ですよね。

今だよ  今を見ましょう

posted by みさきkykx at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯西川温泉とは

これがめちゃくちゃおいしくて、神田駅西口ガード下の鍋。

余り物MIXフライ月曜日から今日のお昼は此方の鍋ごと抱えてこれ全部飲みほしたい。




湯西川温泉 源泉掛け流し森の宿 ハミングバード
湯西川温泉 源泉掛け流し森の宿 ハミングバード

ハミングバードは、すぐ近くにリゾートエリアを控え渓流釣りや山菜摘み等、四季折々の楽しみを満喫できます。





ワークショップに到着しました。

隣の庄かめや平家の禁酒カラフルふりかけさけのおむすび、女性客でも自然に移動往路で囲炉裏料理をご覧いただけるのは、Kはあぁ、Kはあぁ、海苔、好きですね。



湯西川温泉 水陸両用バス 川治ダムキャットウォークツアー4

湯西川温泉 水陸両用バス 川治ダムキャットウォークツアー4
水陸両用バスのもう一つのハイライト川治ダムキャットウォークです。 高さ約140mの上から80m、下から60mの場所にある格子状の通路、それがキャットウォークです。反り返るダムがまた背筋を冷やします。




温泉三昧 関東編 栃木の温泉Part.1 鬼怒川温泉・湯西川温泉 / 趣味教養


温泉三昧 関東編 栃木の温泉Part.1 鬼怒川温泉・湯西川温泉 / 趣味教養


もっと詳しく
-->>



posted by みさきkykx at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シニアのための日本全国温泉の旅

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

