2010年10月29日

なんというかあれこれ起こりました

こうやって毎日日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので書くときにいつも骨を折っています。でもそうでもしないと日本語を書き記すことはまずもってないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

本日の温泉の学習は若干気合を入れてやりました。温泉の学習もけっこう進みましたので、今日のところはこのくらいにします。ひとたびこのようにPCをつけてしまうとけっこうやめられないのですがもう明日の準備もしないと。にしても温泉の学習は楽しいです。

今だよねえ  今を見ましょう

posted by みさきkykx at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シニアのための日本全国温泉の旅
×

