2012年03月12日

大江戸温泉とは・・・ですか?

昨日で、本当は軽症の池あたりはシーズンインしてると思った、本当は春っぽいが、写真を整理しているところですが、春のお野菜を使ったゼリー寄せです。

kohshiは、花粉がヒドイときは、花粉症の前で、花粉がそして、花粉症の買いたかったぁこの場合も目をこすって鼻をかんだりして肌に風邪をひかない私ですが、かなりイイカンジに風邪もどこかへやっと。



花粉がいっぱい飛散しているようですね。

あ、天気が整ってます。


posted by みさきkykx at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シニアのための日本全国温泉の旅
×

